恥ずかしながら今まで、強烈な足の臭いという悩みと共に生きてきました(―_―)!!
たくさんの消臭対策を行ってきたあたいですが、根本的な解決策をしてこなかったことにようやく気づきました|д゚)

自分では気づきづらい体臭・・・
あたいは自分でも気づくくらいの足の臭いに悩まされていたんだな~。
だから、消臭しまくり気になりまくり(T_T)
毎日気をつけて消臭してたあたい。
今は、いいのがいっぱいあるのです!
すぐできる対策はあるので今はいいんですが、あたいはもう少し頑張ろうと思ってるんだ(^◇^)
それは、ちまたで流行っているデトックス!
乳酸菌革命を飲みだして便秘が解消されてきているおかげなのか、少し足の臭いが薄くなっているみたいだからそれは嬉しいんだけど(*´▽`*)

最近知ったばっかりなんだけど、あたいみたいに暴飲暴食気質だと、老廃物がたまって体臭がきつくなるんだって!
普通にやばいよね~(^▽^;)

老廃物がめっちゃたまってる自信ありまくり(T_T)
さすがにあたいも女の子だから、あの子臭いとか言われたらショック(;´Д`)
今は、塗り薬とかで対策してるけどデトックスの必要ありって思う・・・

まずはウォーキングからかな?
いや、揚げ物を控えることが先かな?
お菓子食べ過ぎなのも原因だ・・・

いろいろ体に悪いこと続けてきちゃったあたい・・・
デトックスして痩せていい女になって、彼氏見つけて結婚して、子供欲しい・・・
正直、今は完全なるおばさんなあたい・・・
誰も見向きもしない・・・
ちょっくら頑張ろうかな・・・