最近、姉はあたいにラインで動画を送ってくるようになった(‘ω’)ノ
母には送らない。
なぜならば、母はガラケーだから(―_―)!!

まぁ一緒に動画を見て癒されている親子がここにいるわけ(*^^)v
もちのろんで動画の内容は、かわいい姪っ子の成長記録なんだなぁ(*´▽`*)

離れれば会いたくなるかわいい姪っ子です(*’ω’*)
かわいいとこだけ見てたら子供が欲しくなってきちゃう(^▽^;)

でも、彼氏できないし食欲とまらないあたい( ̄▽ ̄)
痔はおかげ様で落ち着いているんだけど、姉にもらった乳酸菌革命が無くなってしまったから、再び便秘中(―_―)!!

きのうネットで注文したので早くこないかな~なんて思っているわけ(^◇^)
便秘だけはどうにかしようと意気込んでいるあたい(―_―)!!
なんせ、便意はなんもいいことない!!!

デブは加速するし、食欲は2割増し!
吹き出物は大量出現!
体臭気になる!

悪い事だらけ(―_―)!!
あたいは食べることはやめられないけど、便秘解消だけはモットーに今を生きてるわけ(―_―)!!
姉がくれた便秘解消サプリ(乳酸菌革命)をえらく気に入ってしまったあたいは、やたら便秘についてググりまくって、便秘の恐ろしさを学んだ( `―´)ノ

声を大にして言いたい!!!
便秘いいことない!!!
便秘の人でダイエットしたい人は、まず便秘を解消することをおすすめします(‘◇’)ゞ

ちまたで流行っている痩せるというサプリやお茶。
ダイエット目的で買う人多いと思いますが、だいたい便秘を解消してくれる成分が入っていることに気づきました(‘ω’)ノ
心なしか少しだけ痩せた気がする(^○^)
体重計壊れたから家にない(^▽^;)
体重計買ってこよ~(^◇^)