姉の産休期間が終わって、やっと旦那のところに戻って行った(*’ω’*)
何でかわからないけれど、お小遣いって言って5万円もくれた(―_―)!!

戸惑うあたいを横目で見て、ありがとうねだって((+_+))
あっ・・・うん、ありがとうと言うのがやっとのあたい。
元気でねと言いながら、まるで一生の別れのような勢いで姉と赤ちゃんは帰って行った・・・。
赤ちゃんはこっちを見て笑っていた(´・ω・`)
何だかさみしい・・・って思うあたいがいた(._.)

でも、姉にもらった5万円で大好きな中華を食べまくったよ(*´ω`)
こんな贅沢は今まで1度だってしたことはない!
あたいは、特に辛い料理が大好物(*´▽`*)

お金を使い切った頃、ふとお尻に異変を感じたんだけど気のせいだと思い寝たんだな。
次の日、朝起きて1歩歩くと同時にお尻が痛くて思わず叫んだ(―_―)!!

お母さんがびっくりしてあたいの部屋に来たので、お尻が痛くて歩けない(;´Д`)と訴えた。
そう、辛い物を食べ過ぎたこと、暴飲暴食をしたこと、たぶんそれが原因でいぼ痔になってしまったみたい(T_T)

お母さんはすぐに、薬局に走ってくれて痔の薬を買ってきてくれた。
実際、1年前にもいぼ痔を経験していた私はいろいろと痛みを抑える方法を知っていたので、遅刻はしたけど仕事を休むことなく出勤した。

でも、油断は禁物なんだよね(T_T)
急に出ちゃうんだよね・・・(―_―)!!
あたいは一応女の子だから、これ以上は恥ずかしいから書かないけど・・・
出たらめっちゃ痛いんだな(;´Д`)
痔は癖になると聞いたことがある・・・( ̄▽ ̄)
ちょっと贅沢しすぎたと反省中のあたいなんだな(^▽^;)