最近の姉はなんか優しい・・・( 一一)
ウイルス事件があったからなのか???
あたいも素直なほうじゃないから
姉の小さい優しさでさえも疑わずにはいられない(―_―)!

こないだは姉が赤ちゃん連れて散歩に行ったら
たまたま移動販売の車が横を通ったからって
あたいの大好物の菓子パンを5個も買ってきてくれた。

あたいが仕事から帰ったら仏頂面で「んっ」て紙袋渡してきたから
なに???って思ったら菓子パン。
絶対、金請求してくるやろうと思ったけどしてこない・・・。
取りあえず外を見ると嵐にはなっていない。
何か悪い事でも起きそうな予感さえもしたけど
目の前の菓子パンはあたいを呼んでいたので
すぐに全部たいらげちゃいました(^◇^)

あまりの唐突さで姉にありがとうを言いそびれたので
お礼を言うと
ちゃんと子育て協力しろよ!って・・・(^▽^;)
ほんと姉もあたいも素直じゃないんだな。

あたいよく便秘になるんだけど
ちょっと前に姉が愛用してる便秘解消サプリをくれたんだな・・・。
自分にあったサプリじゃないと効果がでないらしいんだけど
さすが姉妹なのか何なのか最近はお腹の調子がいいみたいで(*´▽`*)
ちょっと感謝してるわけ(´・ω・`)

姉の母性もどんどん芽生えてるみたいで
最近は赤ちゃんを泣かすことも少なくなってて
なんだかいいお母さんに見えてくる・・・(^▽^;)

あんなワガママでいけすかない姉でも
ちゃんとママになれるんだなぁって感心しちゃう時もあったりするんだな。
そんな姿を見てると
あたいだってママになりたいな・・・
って思う時もあったりするんだな(*´▽`*)