きゃんでぃで~す(^o^)丿

最近ほんとイライラするぅ。

この前なんて

姉があたいのパソコンを勝手に使って

ウイルスに感染させちゃったんだよ。

固まっちゃって何にもできないようになったらしい。

無料のウイルス対策ソフト入れてたんだけど

あたいがケチってちゃんとしたの

入れてなかったのが悪いって開き直りやがった( 一一)

まさかあたいの仕事中に触るとは思ってもみなかったから

ロックをかけてなかった(T_T)

ウイルス対策ソフトの比較サイトとかで調べて

1位のソフトでも入れとけばって

現金を渡してきた・・・。

とりあえず謝れよって思ったけど

それが姉なりの謝罪なんだろうなぁと

現金を受け取っておとなしく初期化するしかなかった・・・。

しかしバックアップとっといてほんと良かった(―_―)!!

またいろいろ入れ直さないといけないから面倒だけど

思ったより多めに現金を渡してきたから許すことにしたんだな。

さすが金持ち。

金に物言わすのはムカつくんだけどね。

しかし自分のパソコン持ってくるの忘れたからって

スマホで我慢しとけばいいものを

大画面で動画見たいってほんとワガママ( 一一)

あたいがあんたのパソコン使ったら絶対激怒するくせに・・・。

またイライラがつのるばっかりだよ( ノД`)シクシク…

まぁ子育ても大変だから赤ちゃんが寝てる時くらい

好きにさせてあげたい気持ちを持ってないわけでもない。

あたいだって赤ちゃんはかわいいと思うし。

最近は少し子育てに協力したりしてて

少しは姉妹仲も良くなったかな?って思ってたけど

そんな中でウイルス感染事件(―_―)!!

世の中うまくいかんもんだ(;´Д`)