食べるの大好ききゃんでぃだよ(・∀・)

今日からブログをはじめたよ!よろしくね(^o^)

 

あたいはとにかく食べるのが大好きなんだ~

いつも食べ物のことばっかり考えてるわけ。

 

今も、ミスドのフレンチクルーラーを片手に書いてる(*´∀`)

 

超ウマイ(´ε` )

 

ブログは興味本位ではじめたわけだけどいろいろ言いたいことがあるからやろうと思ったんだ(^O^)/

 

手始めに自己紹介をしたいんだけど

あまり人様に言えるような自慢もないわけで・・・。

 

身長は155センチ。

 

体重は言えない(^_^;)

 

出不精な性格で事務で働いてる。

 

大学卒業してずっとやってるからけっこう長く勤めてるかな。

 

仕事もワンパターンで別に面白くもない。

 

彼氏とは別れてもうすぐ1年。

その後相席居酒屋に行ったり、婚活パーティーに行ったりしたけど

特にいい出会いもなくて。

 

こうなったら将来高級シニアハウスに入れるようにめっちゃ貯金したろうと目標をチェンジしたところなんだよね。

 

お父さんが病気で早くに亡くなっちゃったからお母さんがシングルマザーであたい達二人姉妹を苦労して育ててくれた。

姉はちょっと前に赤ちゃんを産んでお母さんに孫の顔を見せるっていう親孝行を果たしてくれた。

 

だからあたいの肩の荷はおりたわけだけど・・・。

なんせ二人姉妹なのにこの上なく仲が悪い(-_-)

 

まぁ理由はいろいろあるんだけど。

産休で実家に戻ってきた姉はワガママの言い放題。

 

あたいも仕事があるのに姉のほうが稼ぎがいいもんだから

バカにしてか平気で眠りを妨げてくる。

 

赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど夜中でも階段をドタドタ降りたりドアをバンって閉めたりして

マジムカつく!

 

口を開けばお金を家に入れてるから文句を言うな状態。

確かに姉はエリートであたいの年収の4倍近く稼いでる。

 

それでお母さんも助かってるから何にも言えない。

 

ホントはいろいろ言いたいんだけどね。

 

掃除・洗濯・ゴミ出し・買い物はあたいがやらされて姉は家事を全然やらない。

 

赤ちゃんが大泣きしてるのになかなかあやしに行かないし。

呼吸困難になりそうだからすごい心配なんだけど

 

あたいには触って欲しくないだろうから何も手が出せないでいるんだよね。

早く旦那のところに帰れって心から願ってる。

 

本当は仲良くしたいと思ってるんだけど

 

向こうが喧嘩売ってくるから仕方ないよね。

すごいストレスで家に居たくないから最近は友達誘って出歩くようにしてるんだ。

 

あと1ヵ月の辛抱。

 

それまでに仲良くできるようになりたいって思うけど無理だよね・・・。

そんなこんなで食欲が止まらない。

 

食べることだけがあたいの唯一の楽しみなわけ。

 

こんなんでいいのかなぁ(-_-;)