Browsing: 日記

悪臭・・・

恥ずかしながら今まで、強烈な足の臭いという悩みと共に生きてきました(―_―)!!
たくさんの消臭対策を行ってきたあたいですが、根本的な解決策をしてこなかったことにようやく気づきました|д゚)

自分では気づきづらい体臭・・・
あたいは自分でも気づくくらいの足の臭いに悩まされていたんだな~。
だから、消臭しまくり気になりまくり(T_T)
毎日気をつけて消臭してたあたい。
今は、いいのがいっぱいあるのです!
すぐできる対策はあるので今はいいんですが、あたいはもう少し頑張ろうと思ってるんだ(^◇^)
それは、ちまたで流行っているデトックス!
乳酸菌革命を飲みだして便秘が解消されてきているおかげなのか、少し足の臭いが薄くなっているみたいだからそれは嬉しいんだけど(*´▽`*)

最近知ったばっかりなんだけど、あたいみたいに暴飲暴食気質だと、老廃物がたまって体臭がきつくなるんだって!
普通にやばいよね~(^▽^;)

老廃物がめっちゃたまってる自信ありまくり(T_T)
さすがにあたいも女の子だから、あの子臭いとか言われたらショック(;´Д`)
今は、塗り薬とかで対策してるけどデトックスの必要ありって思う・・・

まずはウォーキングからかな?
いや、揚げ物を控えることが先かな?
お菓子食べ過ぎなのも原因だ・・・

いろいろ体に悪いこと続けてきちゃったあたい・・・
デトックスして痩せていい女になって、彼氏見つけて結婚して、子供欲しい・・・
正直、今は完全なるおばさんなあたい・・・
誰も見向きもしない・・・
ちょっくら頑張ろうかな・・・

{ Comments are closed }

姉とあたい

最近、姉はあたいにラインで動画を送ってくるようになった(‘ω’)ノ
母には送らない。
なぜならば、母はガラケーだから(―_―)!!

まぁ一緒に動画を見て癒されている親子がここにいるわけ(*^^)v
もちのろんで動画の内容は、かわいい姪っ子の成長記録なんだなぁ(*´▽`*)

離れれば会いたくなるかわいい姪っ子です(*’ω’*)
かわいいとこだけ見てたら子供が欲しくなってきちゃう(^▽^;)

でも、彼氏できないし食欲とまらないあたい( ̄▽ ̄)
痔はおかげ様で落ち着いているんだけど、姉にもらった乳酸菌革命が無くなってしまったから、再び便秘中(―_―)!!

きのうネットで注文したので早くこないかな~なんて思っているわけ(^◇^)
便秘だけはどうにかしようと意気込んでいるあたい(―_―)!!
なんせ、便意はなんもいいことない!!!

デブは加速するし、食欲は2割増し!
吹き出物は大量出現!
体臭気になる!

悪い事だらけ(―_―)!!
あたいは食べることはやめられないけど、便秘解消だけはモットーに今を生きてるわけ(―_―)!!
姉がくれた便秘解消サプリ(乳酸菌革命)をえらく気に入ってしまったあたいは、やたら便秘についてググりまくって、便秘の恐ろしさを学んだ( `―´)ノ

声を大にして言いたい!!!
便秘いいことない!!!
便秘の人でダイエットしたい人は、まず便秘を解消することをおすすめします(‘◇’)ゞ

ちまたで流行っている痩せるというサプリやお茶。
ダイエット目的で買う人多いと思いますが、だいたい便秘を解消してくれる成分が入っていることに気づきました(‘ω’)ノ
心なしか少しだけ痩せた気がする(^○^)
体重計壊れたから家にない(^▽^;)
体重計買ってこよ~(^◇^)

{ Comments are closed }

平和が訪れた矢先に・・・

姉の産休期間が終わって、やっと旦那のところに戻って行った(*’ω’*)
何でかわからないけれど、お小遣いって言って5万円もくれた(―_―)!!

戸惑うあたいを横目で見て、ありがとうねだって((+_+))
あっ・・・うん、ありがとうと言うのがやっとのあたい。
元気でねと言いながら、まるで一生の別れのような勢いで姉と赤ちゃんは帰って行った・・・。
赤ちゃんはこっちを見て笑っていた(´・ω・`)
何だかさみしい・・・って思うあたいがいた(._.)

でも、姉にもらった5万円で大好きな中華を食べまくったよ(*´ω`)
こんな贅沢は今まで1度だってしたことはない!
あたいは、特に辛い料理が大好物(*´▽`*)

お金を使い切った頃、ふとお尻に異変を感じたんだけど気のせいだと思い寝たんだな。
次の日、朝起きて1歩歩くと同時にお尻が痛くて思わず叫んだ(―_―)!!

お母さんがびっくりしてあたいの部屋に来たので、お尻が痛くて歩けない(;´Д`)と訴えた。
そう、辛い物を食べ過ぎたこと、暴飲暴食をしたこと、たぶんそれが原因でいぼ痔になってしまったみたい(T_T)

お母さんはすぐに、薬局に走ってくれて痔の薬を買ってきてくれた。
実際、1年前にもいぼ痔を経験していた私はいろいろと痛みを抑える方法を知っていたので、遅刻はしたけど仕事を休むことなく出勤した。

でも、油断は禁物なんだよね(T_T)
急に出ちゃうんだよね・・・(―_―)!!
あたいは一応女の子だから、これ以上は恥ずかしいから書かないけど・・・
出たらめっちゃ痛いんだな(;´Д`)
痔は癖になると聞いたことがある・・・( ̄▽ ̄)
ちょっと贅沢しすぎたと反省中のあたいなんだな(^▽^;)

{ Comments are closed }

なんか優しい

最近の姉はなんか優しい・・・( 一一)
ウイルス事件があったからなのか???
あたいも素直なほうじゃないから
姉の小さい優しさでさえも疑わずにはいられない(―_―)!

こないだは姉が赤ちゃん連れて散歩に行ったら
たまたま移動販売の車が横を通ったからって
あたいの大好物の菓子パンを5個も買ってきてくれた。

あたいが仕事から帰ったら仏頂面で「んっ」て紙袋渡してきたから
なに???って思ったら菓子パン。
絶対、金請求してくるやろうと思ったけどしてこない・・・。
取りあえず外を見ると嵐にはなっていない。
何か悪い事でも起きそうな予感さえもしたけど
目の前の菓子パンはあたいを呼んでいたので
すぐに全部たいらげちゃいました(^◇^)

あまりの唐突さで姉にありがとうを言いそびれたので
お礼を言うと
ちゃんと子育て協力しろよ!って・・・(^▽^;)
ほんと姉もあたいも素直じゃないんだな。

あたいよく便秘になるんだけど
ちょっと前に姉が愛用してる便秘解消サプリをくれたんだな・・・。
自分にあったサプリじゃないと効果がでないらしいんだけど
さすが姉妹なのか何なのか最近はお腹の調子がいいみたいで(*´▽`*)
ちょっと感謝してるわけ(´・ω・`)

姉の母性もどんどん芽生えてるみたいで
最近は赤ちゃんを泣かすことも少なくなってて
なんだかいいお母さんに見えてくる・・・(^▽^;)

あんなワガママでいけすかない姉でも
ちゃんとママになれるんだなぁって感心しちゃう時もあったりするんだな。
そんな姿を見てると
あたいだってママになりたいな・・・
って思う時もあったりするんだな(*´▽`*)

{ Comments are closed }

最悪な事は続く・・・

きゃんでぃで~す(^o^)丿

最近ほんとイライラするぅ。

この前なんて

姉があたいのパソコンを勝手に使って

ウイルスに感染させちゃったんだよ。

固まっちゃって何にもできないようになったらしい。

無料のウイルス対策ソフト入れてたんだけど

あたいがケチってちゃんとしたの

入れてなかったのが悪いって開き直りやがった( 一一)

まさかあたいの仕事中に触るとは思ってもみなかったから

ロックをかけてなかった(T_T)

ウイルス対策ソフトの比較サイトとかで調べて

1位のソフトでも入れとけばって

現金を渡してきた・・・。

とりあえず謝れよって思ったけど

それが姉なりの謝罪なんだろうなぁと

現金を受け取っておとなしく初期化するしかなかった・・・。

しかしバックアップとっといてほんと良かった(―_―)!!

またいろいろ入れ直さないといけないから面倒だけど

思ったより多めに現金を渡してきたから許すことにしたんだな。

さすが金持ち。

金に物言わすのはムカつくんだけどね。

しかし自分のパソコン持ってくるの忘れたからって

スマホで我慢しとけばいいものを

大画面で動画見たいってほんとワガママ( 一一)

あたいがあんたのパソコン使ったら絶対激怒するくせに・・・。

またイライラがつのるばっかりだよ( ノД`)シクシク…

まぁ子育ても大変だから赤ちゃんが寝てる時くらい

好きにさせてあげたい気持ちを持ってないわけでもない。

あたいだって赤ちゃんはかわいいと思うし。

最近は少し子育てに協力したりしてて

少しは姉妹仲も良くなったかな?って思ってたけど

そんな中でウイルス感染事件(―_―)!!

世の中うまくいかんもんだ(;´Д`)

{ Comments are closed }

姉の産休

食べるの大好ききゃんでぃだよ(・∀・)

今日からブログをはじめたよ!よろしくね(^o^)

 

あたいはとにかく食べるのが大好きなんだ~

いつも食べ物のことばっかり考えてるわけ。

 

今も、ミスドのフレンチクルーラーを片手に書いてる(*´∀`)

 

超ウマイ(´ε` )

 

ブログは興味本位ではじめたわけだけどいろいろ言いたいことがあるからやろうと思ったんだ(^O^)/

 

手始めに自己紹介をしたいんだけど

あまり人様に言えるような自慢もないわけで・・・。

 

身長は155センチ。

 

体重は言えない(^_^;)

 

出不精な性格で事務で働いてる。

 

大学卒業してずっとやってるからけっこう長く勤めてるかな。

 

仕事もワンパターンで別に面白くもない。

 

彼氏とは別れてもうすぐ1年。

その後相席居酒屋に行ったり、婚活パーティーに行ったりしたけど

特にいい出会いもなくて。

 

こうなったら将来高級シニアハウスに入れるようにめっちゃ貯金したろうと目標をチェンジしたところなんだよね。

 

お父さんが病気で早くに亡くなっちゃったからお母さんがシングルマザーであたい達二人姉妹を苦労して育ててくれた。

姉はちょっと前に赤ちゃんを産んでお母さんに孫の顔を見せるっていう親孝行を果たしてくれた。

 

だからあたいの肩の荷はおりたわけだけど・・・。

なんせ二人姉妹なのにこの上なく仲が悪い(-_-)

 

まぁ理由はいろいろあるんだけど。

産休で実家に戻ってきた姉はワガママの言い放題。

 

あたいも仕事があるのに姉のほうが稼ぎがいいもんだから

バカにしてか平気で眠りを妨げてくる。

 

赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど夜中でも階段をドタドタ降りたりドアをバンって閉めたりして

マジムカつく!

 

口を開けばお金を家に入れてるから文句を言うな状態。

確かに姉はエリートであたいの年収の4倍近く稼いでる。

 

それでお母さんも助かってるから何にも言えない。

 

ホントはいろいろ言いたいんだけどね。

 

掃除・洗濯・ゴミ出し・買い物はあたいがやらされて姉は家事を全然やらない。

 

赤ちゃんが大泣きしてるのになかなかあやしに行かないし。

呼吸困難になりそうだからすごい心配なんだけど

 

あたいには触って欲しくないだろうから何も手が出せないでいるんだよね。

早く旦那のところに帰れって心から願ってる。

 

本当は仲良くしたいと思ってるんだけど

 

向こうが喧嘩売ってくるから仕方ないよね。

すごいストレスで家に居たくないから最近は友達誘って出歩くようにしてるんだ。

 

あと1ヵ月の辛抱。

 

それまでに仲良くできるようになりたいって思うけど無理だよね・・・。

そんなこんなで食欲が止まらない。

 

食べることだけがあたいの唯一の楽しみなわけ。

 

こんなんでいいのかなぁ(-_-;)

{ Comments are closed }